Libra diary

ひとりごとの日記。イラストがメインです。

更新してないなぁ、と

更新してないなあと、
理由としては、新しく描いてる絵が普段描かないテイストで
時間が掛かりすぎているって事。

あとはデニ怖チャンネルばかり見ていて
絵に集中して無いことですね。(おい)
あのチャンネルおもしろいんだよなあ

いいんです。
趣味の絵は描きたいときに描けば。

描いている途中に
「うわあ、これほんまにいい感じになるんかいな、自分」と
不安を抱えながら書き進めていく気の重さはおそらく
イラストを描く人しか分からないであろう感情だろう。
(ん?もしかして私だけ・・・なの?)


ましてや創作イラスト
見る人も限られたこのジャンル。
こういう絵を描くときには
モチベ―ジョンを維持するのは
大変なのだから
気長にいくぞ。

あとすこしで完成する
気がする・・・