Libra diary

ひとりごとの日記。イラストがメインです。

キャラクターを作りたい

じつはオリジナル絵をそれなりに描く割に
キャラクターというものをほとんど作らず
描くたびに1からデザインしてたんだけど、
折角だし看板キャラクター的な存在があっても
いいかも知れないと思い立ち、
白悪魔をイメージして描いてみた。


気が向けばこの子をテーマにしたイラストを
描くこともあるかも?

それにしても
こういった漫画的イラストに
デザインの要素を組み合わせるのって
すっごく難しくないか・・・・。
本来はデザインありきでイラストを描くべき
なんだろうけどあくまでイラスト主体にしたいから
その辺のバランスを取るのが・・・
単にセンスの問題かも。