Libra diary

ひとりごとの日記。イラストがメインです。

描いていた絵がおじゃん

3時間くらい描き進めた絵。
それは一瞬の事だった。


ブラシツールを切り替えたときのことである。
なんの音沙汰もなく、落ちるPhotoshop
まったく保存していなかった私が悪いんだけどね
こう…落ちる前になんか、あるだろう。
動作が重くなるとか、
カーソルがぐるぐるするとかさ…
体調悪いなら悪いって言ってよおPhotoshop君!!

潤沢なHPがあったのに敵の大技により急に
戦闘不能になるパーティーメンバーみたいな現象
やめてくれよお…。

まあいいよね。
正直あんまり気に入ってなかったんだよね
と涙目で強がってみる。

そして今載せているのは結局もう一度書き直した2代目である。


それにしても、もう6月なのかあ
先月は体調を崩し熱も出て、そこから喘息気味になり
一時は咳がひどく夜もまともに眠れなかった。

今は大分復活はしたが、こんな調子だった事もあって
5月の印象が体調悪かった事と仕事が忙しかった事しか記憶しかない・・。

今月はもう少し

いい感じの月であっておくれ。